サイベリにゃん日記♪

3人娘の我が家にやってきた4番目の姫ネコ日記

あたふた猫ブログ作成

今日からはじめます

ブログの主人公はメス猫のサイベリアン、かのん

 

f:id:kanon1005:20210905175700j:plain

我が家に来たばかりの生後2か月頃

重さはおよそ800g くらい

 

それから7か月たった頃・・・

f:id:kanon1005:20210905180159j:plain

重さ約4kg

なかなか良い成長っぷり♪

 

ブログを始めるにあたり、とりあえずブログ用写真を試行錯誤してみました

とりあえず手持ちのスマホのカメラで何も考えずにパシャリ

f:id:kanon1005:20210905181052j:plain

 

う~ん・・・

暗い・・・

そしてピントが合わせずらい・・・

体が真っ白だからピントが合わせずらいのかな・・・?

 

そして今度はパパ愛用の一眼レフカメラ(ママ初使用)でパシャリ

f:id:kanon1005:20210905181219j:plain


お~!

なんか明るくなった!

顔じゃなくて体にピントが合ってしまってるのはご愛嬌w

これからもっと良い写真が撮れるように頑張りますw