サイベリにゃん日記♪

3人娘の我が家にやってきた4番目の姫ネコ日記

しっぽがたまらんのです

サイベリアンはゴージャスなしっぽが特徴と知ってはいましたが

日に日にかのんのしっぽがゴージャスに成長していくのを見ていると

たまりません(^^)

 

f:id:kanon1005:20210906225803j:plain

 

お食事中に後ろから失礼 ♪ パシャリ

家事をしていると時々間違って踏みそうになることもww

f:id:kanon1005:20210906225806j:plain

 

このおしりがとても好きなのです ♪

 

f:id:kanon1005:20210906225808j:plain

 

なんか・・・すごくありません?ww

 

f:id:kanon1005:20210906225810j:plain

 

結婚前、子供の頃にもねこを飼っていたのですが、ねこのしっぽが太いのは

びっくりしたり警戒したりする時だと思ってました。

常にこんなゴージャスなしっぽもあるんですねw

 

f:id:kanon1005:20210906225813j:plain

 

なので、我が家の末娘が描くねこはいつもしっぽが太いんですw

 

f:id:kanon1005:20210906225801j:plain

 

このタッチのねこのお絵描きを見つける度にこっそり回収して宝箱に

しまっています。