サイベリにゃん日記♪

3人娘の我が家にやってきた4番目の姫ネコ日記

避妊手術しました

 

f:id:kanon1005:20210910222553j:plain

 

なぜゲージに入っているのかと言いますと・・・

手術に備え、昨夜からの絶食に耐え切れず、人様のふくらはぎを

かぷかぷと食べてしまうからなのでありますw

 

f:id:kanon1005:20210910222543j:plain

 

いざ出陣!

強面ではありますが、意外とおとなしいんですw

 

病院でもずっとおとなしかったと褒められました

(お世辞かもしれませんがw)

 

f:id:kanon1005:20210910222545j:plain

 

1日ぶりの我が家にご帰還

 

f:id:kanon1005:20210910222548j:plain

 

見慣れない洋服姿が小型犬を思わせますw

 

f:id:kanon1005:20210910222550j:plain

 

帰ってきてからずっと、ソファーが定位置になりました

避妊手術前はソファーの下に隠れていたのが

人肌恋しくなったのでしょうか?

ちょっと嬉しいです^^♪